終了
2023-08-23 12:00〜13:00
社内の限られたリソースの中での、マーケティング・セールス活動に課題を感じていらっしゃる企業様は多いのではないでしょうか?
テレアポや展示会への出展などを主要な顧客獲得手法としてきたBtoB業界では、時代の変化や競争の激化により、デジタルマーケティングへの大転換が起きています。そのため、マーケティングの戦略設計から、質の高いリード獲得、セールスの効率化・最適化が、さらに重要となってきています。
しかし、多くの企業はリソース不足であることと同時に、少人数組織での成果を最大化させることが大きな課題となっています。
そこで今回は、各社が実践している少人数組織で、成果を最大化するための具体的なポイントについてお伝えします。リソース不足にお悩みの担当者の方は、ぜひ今回のセミナーにご参加ください。
タイトル | 【イベント終了】BtoBマーケ・セールスの最適解 少人数組織が取り組むべき受注率を向上させる3つの施策 |
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開催日時 | 2023-08-23 12:00〜13:00 |
参加費 | 無料 |
定員数 | 100名 |
DORIRU株式会社・BDR Associate Director
袖崎 徹也
印刷・広告業界にて13年の営業キャリア。D2C企業支援をメインにコンサルタント、新規営業、カスタマーエクスペリエンスを経験。2022年にDORIRUに参画後インサイドセールスを経験、現在はビジネスディベロップメントにてBDR専任部隊を組成、新規事業責任者。
印刷・広告業界にて13年の営業キャリア。D2C企業支援をメインにコンサルタント、新規営業、カスタマーエクスペリエンスを経験。2022年にDORIRUに参画後インサイドセールスを経験、現在はビジネスディベロップメントにてBDR専任部隊を組成、新規事業責任者。
RUN.EDGE株式会社・エンタープライズ事業部
青木 祐人
大学卒業後、不動産・IT業界にて、セールス・CS・CSマーケなどの領域を経験。2022年にRUN .EDGEにジョインし、現在は、映像のシーン再生技術を横展開していく「プラットフォーム」・新プロダクト「RECOROKU」の2つの新規事業の推進を担当。
大学卒業後、不動産・IT業界にて、セールス・CS・CSマーケなどの領域を経験。2022年にRUN .EDGEにジョインし、現在は、映像のシーン再生技術を横展開していく「プラットフォーム」・新プロダクト「RECOROKU」の2つの新規事業の推進を担当。
株式会社シャコウ・代表取締役社長
太田 翔葵
19歳よりスタートアップの世界に飛び込み大学を中退。創業直後のスタートアップにてwebディレクターとして、500万PVクラスのメディアグロースに貢献。 予算1億の事業責任者として、シニア領域におけるBtoBtoC事業の立ち上げを行う。2022年2月に株式会社シャコウを創業し、BtoBに特化した伴走型マーケティングカンパニーとして中小企業からエンタープライズまで幅広く支援。2023年4月にホワイトペーパーを起点とした、BtoB SaaSの開発・運営を行う株式会社White Lakeを設立。株式会社waculの研究パートナーも兼任。
19歳よりスタートアップの世界に飛び込み大学を中退。創業直後のスタートアップにてwebディレクターとして、500万PVクラスのメディアグロースに貢献。 予算1億の事業責任者として、シニア領域におけるBtoBtoC事業の立ち上げを行う。2022年2月に株式会社シャコウを創業し、BtoBに特化した伴走型マーケティングカンパニーとして中小企業からエンタープライズまで幅広く支援。2023年4月にホワイトペーパーを起点とした、BtoB SaaSの開発・運営を行う株式会社White Lakeを設立。株式会社waculの研究パートナーも兼任。
【イベント終了】BtoBマーケ・セールスの最適解 少人数組織が取り組むべき受注率を向上させる3つの施策
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〜経営幹部に必要な知識のすべてを1day解説〜Growth Strategy 2024 経営戦略を学び、再定義し、会社を成長へ導く
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第一想起を勝ち取る!コンテンツマーケティングで顧客をファン化するためのタッチポイント設計
日時 | 2024-12-10 12:00〜13:00 |
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会場 | オンライン |