ホワイトペーパーマーケティングを丸投げ
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ホワイトペーパーのターゲット設定・企画制作から、SEO・広告における運用面まで、ホワイトペーパーマーケティングのPDCA(戦略企画・制作・集客・分析)を丸投げできます。
情報収集フェーズの顧客との接点を持つ必要がある
また、ceb mlc customer purchase research surveyの調査によると、BtoBの顧客の実に57%が初めて営業担当者と接点を持つ前に購買プロセスが完了しているという調査を出しているなど、BtoBマーケティングにおいては、情報収集中の潜在顧客との接触が重要となっています。
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ホワイトペーパーはリード獲得を最大化するPULL型コンテンツ
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ホワイトペーパーは情報収集中の顧客に役立つPULL型コンテンツであるため、リード獲得数を最大化する上で非常に相性が良い。
ホワイトペーパーの制作から集客・リード獲得まで丸投げ可能
シャコウでは、手間のかかるホワイトペーパーの企画・制作からオウンドメディア(SEO)・FaceBookなどを用いた広告媒体の運用までワンストップで対応しています。
①ターゲットと訴求軸を明確化
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ホワイトペーパーでリード獲得を目指す、ターゲット像を明確にし、狙ったペルソナ像にホワイトペーパーを訴求します。
②ホワイトペーパーの制作
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サービスタイプ・リード数・受注率などから貴社に最適な型を選択し、ホワイトペーパー制作を行います。
③運用型広告・SEOの集客施策の実施
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オウンドメディア(SEO)・運用型広告媒体(FaceBook・Google等)の運用を通して、リード獲得数を最大化します。
④月次レポーティングで継続改善
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ホワイトペーパーマーケティングの施策効果を可視化し、月次レポーティングで改善を回していきます。
伴奏支援で貴社のリード獲得数を最大化するご支援をします
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ホワイトペーパーをCV地点として、貴社のリード獲得数を最大化します。
戦略企画から制作・運用・分析までワンストップで対応しておりますので、BtoBマーケの外注に関してお気軽にご相談ください。