受付中

2024-07-23 12:00〜13:00

活用事例公開!データドリブン × 高速PDCAで実現する インテントデータを活用したBtoBマーケ・セールスの定石とは?

BtoBマーケティングやセールスで注目を集めている「インテントデータ」をテーマに、このウェビナーではその基本的な理解から具体的な活用方法までを徹底解説! データドリブンなアプローチによる高速PDCAを実現し、BtoBマーケティングとセールスの成果を最大化する方法を学びます。 インテントデータの定義や重要性を明らかにし、その具体的な活用方法やアウトバウンドセールスの高速PDCAの手順やノウハウ、selectDMPの活用事例、コンテンツマーケティングの企画方法などを紹介いたします。 インテントデータを活用して競争力を高めたい方は、ぜひご参加ください。

【こんな人におすすめ】
・インテントデータの活用法を模索している方
・インテントデータの正しい使い方・成功パターンが知りたい方
・効率的なマーケ/セールス活動に興味がある方

開催概要

タイトル 活用事例公開!データドリブン × 高速PDCAで実現する インテントデータを活用したBtoBマーケ・セールスの定石とは?
開催日時 2024-07-23 12:00〜13:00
参加費 無料
定員数 100

登壇者

  • 株式会社シャコウ CEO / 株式会社White Lake 取締役

    太田 翔葵

    明治大学中退。2017年よりwebメディア事業の立ち上げ・BtoBtoC事業の事業責任者などスタートアップでの事業立ち上げを多数経験。 2022年、BtoB事業に特化した伴走型グロースカンパニーである株式会社シャコウを設立し、代表取締役に就任。 支援対象はスタートアップからエンタープライズまで幅広く、the Model型に根ざしたマーケティング・セールスDX支援を行う。 また、株式会社wacul(東証グロース)にて、マーケティング領域における研究パートナーも兼任。 2023年よりBtoBにおけるマーケティグからインサイドセールス業務をSaaSとBPOの一気通貫で支援する株式会社White Lakeを設立。

    明治大学中退。2017年よりwebメディア事業の立ち上げ・BtoBtoC事業の事業責任者などスタートアップでの事業立ち上げを多数経験。 2022年、BtoB事業に特化した伴走型グロースカンパニーである株式会社シャコウを設立し、代表取締役に就任。 支援対象はスタートアップからエンタープライズまで幅広く、the Model型に根ざしたマーケティング・セールスDX支援を行う。 また、株式会社wacul(東証グロース)にて、マーケティング領域における研究パートナーも兼任。 2023年よりBtoBにおけるマーケティグからインサイドセールス業務をSaaSとBPOの一気通貫で支援する株式会社White Lakeを設立。

  • 株式会社シャコウ 取締役 COO 株式会社White Lake 代表取締役

    木戸 堅斗

    2016年に東京理科大学に入学後、スタートアップにて、SEOディレクターとして月商1000万円規模のメディアへグロース。 太田と共に、シニア領域におけるBtoBtoC事業の立ち上げを行う。その後、広告代理店にて、主にD2C事業を展開する企業を支援。 フリーランスを経て、株式会社シャコウを2022年2月に共同創業。2023年4月にホワイトペーパーを起点とした、BtoB SaaSの開発・運営を行う株式会社White Lakeを設立。

    2016年に東京理科大学に入学後、スタートアップにて、SEOディレクターとして月商1000万円規模のメディアへグロース。 太田と共に、シニア領域におけるBtoBtoC事業の立ち上げを行う。その後、広告代理店にて、主にD2C事業を展開する企業を支援。 フリーランスを経て、株式会社シャコウを2022年2月に共同創業。2023年4月にホワイトペーパーを起点とした、BtoB SaaSの開発・運営を行う株式会社White Lakeを設立。

  • 株式会社インティメート・マージャー 代表取締役社長

    簗島 亮次

    株式会社インティメート・マージャー 代表取締役社長。慶應義塾大学 大学院 政策・メディア研究科を2010年首席で卒業。 2013年、Googleのレイ・カーツワイル氏が2020年に起きると予測した「あらゆるデータがひとつに統合される」という革命の名を冠した株式会社インティメート・マージャーを創業し、2019年10月東証マザーズへ上場。上場後はクッキー規制や個人情報保護法に関する総務省に関するワーキンググループでの公演や各社大手新聞社で有識者として多数の掲載実績。 国内外の大手プラットフォーマーとしてクッキー規制に対するソリューションを提供中。

    株式会社インティメート・マージャー 代表取締役社長。慶應義塾大学 大学院 政策・メディア研究科を2010年首席で卒業。 2013年、Googleのレイ・カーツワイル氏が2020年に起きると予測した「あらゆるデータがひとつに統合される」という革命の名を冠した株式会社インティメート・マージャーを創業し、2019年10月東証マザーズへ上場。上場後はクッキー規制や個人情報保護法に関する総務省に関するワーキンググループでの公演や各社大手新聞社で有識者として多数の掲載実績。 国内外の大手プラットフォーマーとしてクッキー規制に対するソリューションを提供中。

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