終了
2024-02-27 13:00〜14:00
BtoB企業におけるマーケティングとセールスの成功は、しばしば組織内の壁によって阻まれます。しかし、戦略的な「The Model型組織」を構築することで、これらの障壁を乗り越え、業績を飛躍的に向上させることが可能です。このウェビナーでは、マーケティングとセールスの融合を実現し、一丸となってビジネス目標を達成するための戦略を解き明かします。 特に、BtoB企業が直面する採用戦略の課題とKPI達成に向けたエンゲージメント手法に焦点を当て、実践的な解決策を提供します。参加者は、The Model型組織の構築方法、採用プロセスの最適化、従業員のモチベーション向上、そしてチーム全体の生産性を高めるためのエンゲージメント戦略について学びます。 このウェビナーは、マーケティングとセールスのシームレスな連携を目指し、組織全体のパフォーマンスを向上させたいBtoB企業の経営者、マーケティングマネージャー、セールスディレクター、HR担当者に最適です。組織の枠を超えて、より強固なビジネスモデルを築くための知見を提供します。 マーケティングとセールスの垣根を越え、組織全体が一丸となって目標達成を目指す本ウェビナーに、ぜひご参加ください。
タイトル | 【イベント終了】マーケとセールスの壁を超えるThe Model型組織とは? BtoB企業の採用戦略とKPI達成のエンゲージメント手法 |
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開催日時 | 2024-02-27 13:00〜14:00 |
参加費 | 無料 |
定員数 | 200 |
株式会社シャコウ CEO / 株式会社White Lake 取締役
太田翔葵
明治大学中退。2017年よりwebメディア事業の立ち上げ・BtoBtoC事業の事業責任者などスタートアップでの事業立ち上げを多数経験。2022年、BtoB事業に特化した伴走型グロースカンパニーである株式会社シャコウを設立し、代表取締役に就任。支援対象はスタートアップからエンタープライズまで幅広く、the Model型に根ざしたマーケティング・セールスDX支援を行う。2023年よりBtoBにおけるマーケティグからインサイドセールス業務をSaaSとBPOの一気通貫で支援する株式会社White Lakeを設立。wacul社/エキサイト社などの上場企業での顧問・パートナーも兼任。
明治大学中退。2017年よりwebメディア事業の立ち上げ・BtoBtoC事業の事業責任者などスタートアップでの事業立ち上げを多数経験。2022年、BtoB事業に特化した伴走型グロースカンパニーである株式会社シャコウを設立し、代表取締役に就任。支援対象はスタートアップからエンタープライズまで幅広く、the Model型に根ざしたマーケティング・セールスDX支援を行う。2023年よりBtoBにおけるマーケティグからインサイドセールス業務をSaaSとBPOの一気通貫で支援する株式会社White Lakeを設立。wacul社/エキサイト社などの上場企業での顧問・パートナーも兼任。
株式会社識学 コンサルタント
藤 卓也
東京都杉並区出身。 ツアープロゴルファー、店舗インストラクターとして国内外含め約10年ゴルフ業界に在籍。その後、IT企業にて最大50名 3階層のマネジメントを経験。2つの全く異なる業種のマネジメント経験の中で、再現性のある組織拡大の理論を世の中に広めるため識学に参画。コンサルタントとして、店舗、IT、ECコンサル、病院、医療機器販売、士業、車販売、アパレル、イベント系企業等を含む約20社を担当。
東京都杉並区出身。 ツアープロゴルファー、店舗インストラクターとして国内外含め約10年ゴルフ業界に在籍。その後、IT企業にて最大50名 3階層のマネジメントを経験。2つの全く異なる業種のマネジメント経験の中で、再現性のある組織拡大の理論を世の中に広めるため識学に参画。コンサルタントとして、店舗、IT、ECコンサル、病院、医療機器販売、士業、車販売、アパレル、イベント系企業等を含む約20社を担当。
パーソルキャリア株式会社 タレントシェアリング事業部 Business_innovation統括部 ゼネラルマネージャー兼 HiPro副編集長
鈴木 健一
2008年に株式会社インテリジェンス(現パーソルキャリア株式会社)に入社。キャリアコンサルタントを経験後、2011年7月より東日本大震災復興支援業務に従事。2017年にパーソルテンプスタッフ株式会社に出向。 2020年にパーソルキャリアに帰任後は、タレントシェアリング事業部にて、 地方における外部人材活用の普及推進に従事。 現在はHiPro Directの営業責任者、およびHiPro副編集長を務める。
2008年に株式会社インテリジェンス(現パーソルキャリア株式会社)に入社。キャリアコンサルタントを経験後、2011年7月より東日本大震災復興支援業務に従事。2017年にパーソルテンプスタッフ株式会社に出向。 2020年にパーソルキャリアに帰任後は、タレントシェアリング事業部にて、 地方における外部人材活用の普及推進に従事。 現在はHiPro Directの営業責任者、およびHiPro副編集長を務める。
株式会社O:(オー)代表取締役
谷本 潤哉
大企業〜スタートアップまで50以上の企業の「第二創業」や新規事業立ち上げなど、経営者と向き合い企業活動活性化に従事。 チーム内の「フィードバック」を増やし、「1on1支援」「目標管理(MBO/OKR)」「評価支援(360度含む)」機能が連携してエンゲージメントを育成するパフォーマンス・マネジメントサービス「Co:TEAM (コチーム)」を展開。 https://coteam.jp/ https://gp.coteam.jp/ 「Make Your Best」をミッションに掲げ、「チームの持続的な目標達成」と「高いモチベーションや健康の維持」を両立した「これからの働き方」の実現を目指している。 経済産業省J-startup採択|週刊ダイヤモンド「日米ヘルステックスタートアップ20選」選出
大企業〜スタートアップまで50以上の企業の「第二創業」や新規事業立ち上げなど、経営者と向き合い企業活動活性化に従事。 チーム内の「フィードバック」を増やし、「1on1支援」「目標管理(MBO/OKR)」「評価支援(360度含む)」機能が連携してエンゲージメントを育成するパフォーマンス・マネジメントサービス「Co:TEAM (コチーム)」を展開。 https://coteam.jp/ https://gp.coteam.jp/ 「Make Your Best」をミッションに掲げ、「チームの持続的な目標達成」と「高いモチベーションや健康の維持」を両立した「これからの働き方」の実現を目指している。 経済産業省J-startup採択|週刊ダイヤモンド「日米ヘルステックスタートアップ20選」選出
【イベント終了】マーケとセールスの壁を超えるThe Model型組織とは? BtoB企業の採用戦略とKPI達成のエンゲージメント手法
終了
2024-02-27 13:00〜14:00
その他のウェビナー・
オンラインセミナー
御社のメール見せてください!! BtoB企業編第5弾 文面作成のコツ/開封率・クリック率/コンテンツ選定の考え方を大公開
日時 | 2024-10-03 11:00〜 |
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会場 | オンライン |
【イベント終了】BtoB Marketing・Sales UPDATE 2024 Summer 〜マーケ×営業で事業成長を加速させる〜
日時 | 2024-08-21 09:50〜 |
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会場 | オンライン |
【イベント終了】BtoB Sales Marketing × AI 「集客」と「受注」を最大化するAI活用のリアル
日時 | 2024-07-30 10:00〜15:00 |
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会場 | オンライン |