終了

2024-03-07 12:00〜13:00

【イベント終了】BtoBマーケ・セールスの最適解 少人数組織が取り組むべき受注率を向上させる3つの施策

「BtoB業界マーケ・セールスにおける、少人数組織が取り組むべき受注率を向上させる3つの施策」をテーマに最適解を紐解きます。 各社が持つ専門分野にて、広告における企業ターゲティングの打ち手から、オーガニック獲得施策のコンテンツマーケティング、さらには獲得したリードのナーチャリングまでリード獲得前後の受注率向上に向けた最適解をご提案。 このウェビナーでは、各社がこれまでに達成した成果や成功事例を通じて、BtoBマーケ・セールスでの優先事項や対応策を理解できます。 ぜひ、自社の受注率向上に向けた具体的な戦略を獲得し、実践に活かしてください。

開催概要

タイトル 【イベント終了】BtoBマーケ・セールスの最適解 少人数組織が取り組むべき受注率を向上させる3つの施策
開催日時 2024-03-07 12:00〜13:00
参加費 無料
定員数 100

登壇者

  • 株式会社シャコウ 取締役 COO/株式会社White Lake 代表取締役

    木戸 堅斗

    2016年に東京理科大学に入学後、スタートアップにて、SEOディレクターとして月商1000万円規模のメディアへグロース。太田と共に、シニア領域におけるBtoBtoC事業の立ち上げを行う。その後、広告代理店にて、主にD2C事業を展開する企業を支援。フリーランスを経て、株式会社シャコウを2022年2月に共同創業。2023年4月にホワイトペーパーを起点とした、BtoB SaaSの開発・運営を行う株式会社White Lakeを設立。

    2016年に東京理科大学に入学後、スタートアップにて、SEOディレクターとして月商1000万円規模のメディアへグロース。太田と共に、シニア領域におけるBtoBtoC事業の立ち上げを行う。その後、広告代理店にて、主にD2C事業を展開する企業を支援。フリーランスを経て、株式会社シャコウを2022年2月に共同創業。2023年4月にホワイトペーパーを起点とした、BtoB SaaSの開発・運営を行う株式会社White Lakeを設立。

  • 株式会社シャノン Ad Technology部

    佐久間 隆行

    株式会社シャノン Ad Technology部 2005年からWebマーケティング業界に従事し数多くのお客様の課題解決に貢献。 また、営業だけではなく、運用、サービス開発まで幅広く歴任。 実績として大手通販会社のWebマーケティングやカラーコンタクトレンズのWebマーケティングなどECサイトでの実績も豊富。

    株式会社シャノン Ad Technology部 2005年からWebマーケティング業界に従事し数多くのお客様の課題解決に貢献。 また、営業だけではなく、運用、サービス開発まで幅広く歴任。 実績として大手通販会社のWebマーケティングやカラーコンタクトレンズのWebマーケティングなどECサイトでの実績も豊富。

  • 株式会社シーズ・リンク riclink事業部 取締役 Sales/Marketing統括

    及川 理人

    2009年、新卒で東日本電信電話株式会社に入社。一貫してBtoB領域に従事し、約6000名規模の法人営業の営業企画など経験。2021年より株式会社シーズ・リンクに入社。資料×動画×Webのコンテンツプラットフォーム「riclink」の提供を通じ、BtoB商材の営業企画・マーケティング担当者を支援。2023年11月より現職に就任。

    2009年、新卒で東日本電信電話株式会社に入社。一貫してBtoB領域に従事し、約6000名規模の法人営業の営業企画など経験。2021年より株式会社シーズ・リンクに入社。資料×動画×Webのコンテンツプラットフォーム「riclink」の提供を通じ、BtoB商材の営業企画・マーケティング担当者を支援。2023年11月より現職に就任。

ウェビナー申し込み

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