終了
2023-09-21 12:00〜13:00
BtoBの世界では、コンテンツマーケティングと顧客ナーチャリングは不可欠です。特に、SEO、ホワイトペーパー、MAツールなどのテクニックとツールの組み合わせが成功の鍵となります。
このセミナーでは、これらの要素を最大限に活用して、最小の労力と時間で最大の結果を得る方法を学べます。
BtoBマーケティングでより結果を出したいと考えている皆様に明日から使っていただける成功の秘訣をお伝えします!
タイトル | 【イベント終了】BtoBコンテンツマーケティングと顧客ナーチャリングの戦略と実践! |
---|---|
開催日時 | 2023-09-21 12:00〜13:00 |
参加費 | 無料 |
定員数 | 60名 |
株式会社シャコウ CEO / 株式会社White Lake 取締役
太田 翔葵
明治大学中退。2017年よりwebメディア事業の立ち上げ・BtoBtoC事業の事業責任者などスタートアップでの事業立ち上げを多数経験。2022年、BtoB事業に特化した伴走型グロースカンパニーである株式会社シャコウを設立し、代表取締役に就任。支援対象はスタートアップからエンタープライズまで幅広く、the Model型に根ざしたマーケティング・セールスDX支援を行う。また、株式会社wacul(東証グロース)にて、マーケティング領域における研究パートナーも兼任。2023年よりBtoBにおけるマーケティグからインサイドセールス業務をSaaSとBPOの一気通貫で支援する株式会社White Lakeを設立。
明治大学中退。2017年よりwebメディア事業の立ち上げ・BtoBtoC事業の事業責任者などスタートアップでの事業立ち上げを多数経験。2022年、BtoB事業に特化した伴走型グロースカンパニーである株式会社シャコウを設立し、代表取締役に就任。支援対象はスタートアップからエンタープライズまで幅広く、the Model型に根ざしたマーケティング・セールスDX支援を行う。また、株式会社wacul(東証グロース)にて、マーケティング領域における研究パートナーも兼任。2023年よりBtoBにおけるマーケティグからインサイドセールス業務をSaaSとBPOの一気通貫で支援する株式会社White Lakeを設立。
株式会社シャノン 関西支社長/名古屋統括
浅野 哲
外資系IT企業、大手電子部品メーカー、コンサルティング会社等を経て、2010年シャノン入社。 サービス企画、カスタマーサクセスを立ち上げた後、2016年4月より関西支社を設立。現在は、西日本エリアにおけるアライアンス、マーケティング、インサイドセールス、営業およびカスタマーサクセスを管掌。
外資系IT企業、大手電子部品メーカー、コンサルティング会社等を経て、2010年シャノン入社。 サービス企画、カスタマーサクセスを立ち上げた後、2016年4月より関西支社を設立。現在は、西日本エリアにおけるアライアンス、マーケティング、インサイドセールス、営業およびカスタマーサクセスを管掌。
【イベント終了】BtoBコンテンツマーケティングと顧客ナーチャリングの戦略と実践!
終了
2023-09-21 12:00〜13:00
その他のウェビナー・
オンラインセミナー
累計調達額20億円以上のTimersに学ぶ、マーケ・セールス・組織・採用から紐解く成功の法則
日時 | 2025-01-16 13:00〜14:00 |
---|---|
会場 | オンライン |
ホワイトペーパーマーケ大解剖 Vol1 制作ステップ・リード獲得・効果のあった事例に迫る90分
日時 | 2025-01-30 12:00〜13:30 |
---|---|
会場 | オンライン |
2025年BtoBマーケの『未来予測』リード獲得から有効商談獲得への必勝パターンとは?
日時 | 2025-01-29 12:00〜 |
---|---|
会場 | オンライン |