受付中
2025-01-16 13:00〜14:00
成長している企業には必ず共通点があります。 しかし、企業が成長をしていく中でマーケティングや営業、組織の課題に必ずぶつかってしまいます。 ただ適切な解決策を実施することで失敗してしまうリスクを回避することが可能です。 本セミナーでは累計20億以上の資金調達をしたTimers社の成長や裏にある失敗経験などを踏まえて、 持続的に売上を上げ、成長し続ける企業には何が必要なのかを紐解いていきます。 パネルディスカッション形式でシャコウ社からはマーケティングについて、Timers社からは組織・採用について、WEEVA社からセールスについてお話をさせて頂きます。 企業の経営層の方、マネージャーの方々にとって、自社と成長企業のギャップを明確にすることや 具体的な解決策などを学ぶことが可能です。
タイトル | 累計調達額20億円以上のTimersに学ぶ、マーケ・セールス・組織・採用から紐解く成功の法則 |
---|---|
開催日時 | 2025-01-16 13:00〜14:00 |
参加費 | 無料 |
定員数 | 100 |
株式会社Timers/オンラインワーク事業部 取締役COO
栗城 良規
2008年株式会社野村総合研究所に入社。DeNA、リブセンスを経て、2016年に株式会社Timersに入社。2021年より取締役COOに就任。 「Famm(ファム)」ブランドで、日本で初めてシッターサービスがついた子育て中の女性向けオンラインスクールの立ち上げと卒業生を活用したオンラインのアシスタント・BPOサービスを立ち上げ、「まなびとはたらく」のプラットフォームを確立。
2008年株式会社野村総合研究所に入社。DeNA、リブセンスを経て、2016年に株式会社Timersに入社。2021年より取締役COOに就任。 「Famm(ファム)」ブランドで、日本で初めてシッターサービスがついた子育て中の女性向けオンラインスクールの立ち上げと卒業生を活用したオンラインのアシスタント・BPOサービスを立ち上げ、「まなびとはたらく」のプラットフォームを確立。
株式会社WEEVA/取締役
馬 健路
2018年に野村證券株式会社に入社。 法人や個人富裕層をターゲットに営業に従事。 2020年に株式会社WEEVAを創業。 年間1000社の戦略策定や経営・財務のノウハウを活用し、企業の営業活動の支援を行っている。 『戦略×セールスコンテンツ』をベースに上場エンタープライズ企業からベンチャースタートアップ企業までの営業活動に携わっている。
2018年に野村證券株式会社に入社。 法人や個人富裕層をターゲットに営業に従事。 2020年に株式会社WEEVAを創業。 年間1000社の戦略策定や経営・財務のノウハウを活用し、企業の営業活動の支援を行っている。 『戦略×セールスコンテンツ』をベースに上場エンタープライズ企業からベンチャースタートアップ企業までの営業活動に携わっている。
株式会社シャコウ/取締役COO
木戸 堅斗
2016年に東京理科大学に入学後、スタートアップにて、SEOディレクターとして月商1000万円規模のメディアへグロース。代表の太田と共に、シニア領域におけるBtoBtoC事業の立ち上げを行う。その後、広告代理店にて、主にD2C事業を展開する企業を支援。株式会社シャコウを2022年2月に共同創業。COOとして社内マーケティング・セールスのオペレーション全般を統括。
2016年に東京理科大学に入学後、スタートアップにて、SEOディレクターとして月商1000万円規模のメディアへグロース。代表の太田と共に、シニア領域におけるBtoBtoC事業の立ち上げを行う。その後、広告代理店にて、主にD2C事業を展開する企業を支援。株式会社シャコウを2022年2月に共同創業。COOとして社内マーケティング・セールスのオペレーション全般を統括。
累計調達額20億円以上のTimersに学ぶ、マーケ・セールス・組織・採用から紐解く成功の法則
受付中
2025-01-16 13:00〜14:00
その他のウェビナー・
オンラインセミナー
累計調達額20億円以上のTimersに学ぶ、マーケ・セールス・組織・採用から紐解く成功の法則
日時 | 2025-01-16 13:00〜14:00 |
---|---|
会場 | オンライン |
ホワイトペーパーマーケ大解剖 Vol1 制作ステップ・リード獲得・効果のあった事例に迫る90分
日時 | 2025-01-30 12:00〜13:30 |
---|---|
会場 | オンライン |
2025年BtoBマーケの『未来予測』リード獲得から有効商談獲得への必勝パターンとは?
日時 | 2025-01-29 12:00〜 |
---|---|
会場 | オンライン |